SPT(sports performance tracking)

SPT GPS についてや使い方について

コンタクトスポーツの将来

 

f:id:rugdaichan:20170516150356j:plain

近年、技術は、接触スポーツが再生され、監視され、審判される方法が

          劇的に変わりました

 

 

スポーツへの進歩と投資 

特にソフトウェアやハードウェアのデザインとユーザアビリティの向上により、お気に入りのゲームの多くの側面が合理化され、よりアクセスしやすくなっています。

 

近年では、ホークアイのような高度なコンピュータ駆動のビデオモニタリングやアナライザのような技術の登場しました。

 

 我々は昨年のNRLグランドファイナルで実演されたTelstraの新しいモバイルブロードキャストシステムであるLTE-Bトライアルを見てきました。観客がライブストリームや統計情報を見ることを可能にします。

  

 

 選手自身にとっては、シーズンやシーズンを通してパフォーマンスを分析するのに役立つ技術が登場してきました。

 

技術の浸透

 これらの技術は文字通りコンタクトスポーツのあらゆるレベルに入りました。プレイヤーとコーチから、レフリーまで。

 

これらの新技術を見ることは爽やかで、あらゆるレベルのスポーツに関わるすべての人が、実際のデータを使用して最も重要な側面に集中できるようになります。ウェアラブルGPS技術を例にとると、スポーツをするプレイヤーはトレーニングセッションやゲームでどれくらい頑張ったのかを分析できるようになりました。

 

現在、

 

プレーヤーはヒートマップのような機能、さまざまなスピードゾーンの崩壊、および怪我を防ぐための情報を保持する他の重要なデータを通じてスポーツフィールドでのスピードを把握し、そのベンチマークを見ることができます。

 

 

 最近の開発では、

 

この技術が草の根レベルにまで下がり、プロの選手だけでなく、将来有望なサブエリートや週末の戦士やスポーツ愛好家にも手頃な価格で利用できるようになりました。

 

SPT

SPTは、この人口統計に対応する主要ブランドの1つです。手頃な価格でコンパクトで使いやすいGPSハードウェアとソフトウェアを提供し、エリートレベルのデータに匹敵するデータを提供します。

 

 このレベルで最も重要な測定基準を提供することで、ユーザーは技術をゲームに簡単に統合し、ボックスを開いた瞬間から改善を開始することができます。