SPT(sports performance tracking)

SPT GPS についてや使い方について

NAB challenge Debut

f:id:rugdaichan:20170516233140j:plain

 

 

カールトン

プリンストンパークの精神的な拠点で公式AFL試合をして以来、10年ほど経っています。

 現在、イコンパークとして知られています。

 

私たちの長年のライバルとのNABチャレンジ試合であったにもかかわらず、多くのカールトンのサポーターが私たちを見守ることができたのはすばらしく、この地上では初めてネイビーブルーのジャンパーを引っ張っても満足でした、プレシーズンの競争にもかかわらず。

試合の数日前に、ブレンダン・ボルトンは私に話しかけ、

 

 

 

「私がハード・トレーニングをすべて実践する機会を得ていることを知っていると、大きな瞬間だった」

 

と私は言った。

 

 

「私と一緒にプレーする5人の選手がいたことも知っておいてよかったので、その瞬間を彼らと分かち合うことができて良かったです。ゲームにつながる私の感情はかなり落ち着きました。私はその機会にあまり圧倒されなかったことがわかりました。夏の夏の練習をしていた池公園での自分の周りのことをよく知っていて、18歳以下のフットボールをたくさんプレーしていたのか、それともそれが最初に克服しなければならなかったのか次に来たものについてもね」

 

 

 「ブレンダンは試合前に本当に良かったし、彼が私にその経験を楽しんでもらいたいと強調していたので、多くの指示で私に負担をかけることはなかった。」

しかし、彼は私に

 

「防衛のために私のスタイルのゲームをし、エネルギーを持ち、チームで私の役割を果たし、私の周りの人とコミュニケーションしてリードしてほしい」

 

と言いました。

 

体力と強さが私が使用されていたものから大きな一歩を踏み出したことを見て、ゲームの早い段階でいくつかのエラーを出しました。しかし、作ってリセットするのに時間をかけた後、私は徐々にゲームを楽にし始めました。明らかに、これはちょうどプレシーズンの試合なので、レギュラーシーズンの試合には別の大きなステップがあることは分かっています。

 

 

「私たちが合理的に経験の浅いチームと対戦したとき、私たちは攻撃よりももっと多くのことを守っているように感じました。だから私は少しの痛みを感じました。しかし、一般的な痛みといくつかの痛みや傷から離れて、私はよく回復し、経験から多くを学んだように感じます。」