SPT(sports performance tracking)

SPT GPS についてや使い方について

睡眠とパフォーマンス

f:id:rugdaichan:20170516234013j:plain

 

 睡眠時間

 

平均的に人は、効率的に機能し、

健康的なライフスタイルを維持するために、

毎晩7時間から9時間の睡眠を必要とします。

 

 

 

競技者は、より多くのエネルギーを発揮し、

ゲームまたはトレーニングセッション中に最適な状態で機能するために

より多くの睡眠を必要とすることがある。

私たちが眠っているとき、私たちの体は修復しています。

 

回復プロセス

だから、サッカーの試合中に体を動かしていると、

 

余分な時間の睡眠が回復プロセスに有益であり

 

 

私たちが前進して怪我をしないようにすることができます。

スピード、精度、耐久性も同じです。

 

身体がよく休まれている場合は、身体をより強く押すことができるはずです。

 

敗北の原因

 

睡眠不足は、体を離して境界を押して、パフォーマンスの余分な圧迫を得て、試合の勝利と敗北の違い、怪我を避けること、またはそのゴールを蹴ることのために用意されています。

私たちは十分な睡眠を取っているとき、より良い反射を持っている、私たちは幸せであり、ストレスの多い状況でよりよく対処することができます。

 

上記のすべては、私たちが9-5の仕事をしているアマチュアフットボール選手であろうと、私たちの体を限界まで押し上げているプロスポーツ選手であろうと、コンタクトスポーツ環境で出会うものです。

 

GPSの考え方

GPSラッキングを使用すると、

私たちのスポーツパフォーマンスで

睡眠の適切な夜があるという違いを視覚的に確認するための

優れた分析指標が得られます。

 

たとえば、

 

SPTでは、トップスピード、トータルディスタンス、ランニングゾーン、およびインテンシティレーティングを含むメトリックが提供されます。

 

 

これらの重要な測定基準を追跡できるプレイヤーは、

睡眠時間がどのようにパフォーマンスに

影響を与えているかを比較できる

 

だけでなく、

 

潜在的な怪我をモニターして防ぎ、ゲームを追跡して最良の結果が得られるようにすることもできます達成することができます。