SPT(sports performance tracking)

SPT GPS についてや使い方について

子どもと運動

f:id:rugdaichan:20170519010841j:plain

 

 

技術は進歩は素晴らしい!!

 

 

多くの仕事をより簡単で

より効率的にし、現代生活の一部になってきました。

 

子どものへのアンケート

 一方、アンケート調査では、

子どもたちが以前の世代のような

 

活発な運動生活を行なっていないことがわかりました。

 

 

 

がーん!!

 

 

やっぱりそうなんですよね。。。。。

 

 代わりに、彼らは自由時間を

屋内でiPadやゲームコンソールに費やしています。

 

運動不足

 自然な太陽光線を受けたり

社会的発育の不足による運動不足など

ビタミンD値の低下しています。

 

 スポーツのようなアウトドア活動に統合できるテクノロジーの開発は、

子どもたちのバランスのとれた

健康的なライフスタイルを育成したい

と考える家族にとって大きいに貢献します。

 

 

 最近では、FitbitやNikeなどのウェアラブル技術が登場しており、

主にランニングやサイクリングなどの活動に関する一連の指標を監視することができます。

これは素晴らしいものですが、コンタクトスポーツにはいたっていませんでした。

 

 

 私たちは昔子どもの一部は、友人と時間を過ごし、屋外に出ています。

 

生涯を通してうまくいく、活発でバランスの取れたライフスタイルを維持しています。

 

SPT

 スポーツパフォーマンストラッキングは、

マチュアレベルでのコンタクトスポーツでのパフォーマンスの追跡を可能にします。

 これらGPSの技術は何年もの間、エリートレベルで行われてきましたが、

近年まではジュニアレベルでのアクセスが不可能でした。

 

 ジュニアレベルでのGPS追跡技術の開発は、

ジュニアスポーツチームの子どもがサッカー、ホッケー、ラグビー、またはネットボールのゲームにその技術を統合できることを意味します。

健康科学とスポーツ科学分析の基本原則に基づいています

 

 

 これは、

アウトドアスポーツに関心を示さないかもしれない子供たちに熱狂をもたらし、スポーツに触れる新しい視点

をもたらす可能性があります。

 

 この技術のいくつかの側面は、

プレイステーションXboxで経験したゲームと比較することができます。

例えば、他のプレイヤーと自分を比較し、目標を設定することができます。

 私たちが日常生活の中で取り組んでいる活動に統合されたテクノロジーは、

それらをより面白く、より楽しく、より効率的になると考えています。

 明日の世代に強いインスピレーションを与え、

より身体的に活発にし、より社会的に熟達させることができれば、

それはさらに大きくなります。